**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

スカリミ♪

 

こんばんは♪

今日は大雨・・気分も大雨・・・

 

だったので帰りにTV LIFEを買って帰りました♪

みんなの笑顔が弾けていますよっ♪ふふふ

 

そして昨日はスカリミのフラゲ日!!(←省略語ばかりw)

とっても癒されるメイキングでした♪

自然と笑顔になっちゃいます♪

 

ちなみに昨日はとりあえずA盤のみでしたが、

やっぱりBも欲しい!!!!ということで明日くらいに買いたいです・・お金と相談しながら・・汗

だってダンスビデオも見たい!!かっこいいいいもの・・・

V6の公式HPの宣伝SPOTが特典映像チラリVer.になっていて、そこでダンスが映ったのだけれども、かっこよかった~~♪ほしいほしい。

 

てことで、私は何日か後のテストがあるわけですが・・笑

MステやMUSIC JAPAN、COUNTDOWN TV…と盛りだくさんなVさんを我慢せずにはいられません!!勉強に我慢は禁物。。。。で。。す。。笑

 

両立しながら頑張ります♪

あと2日で、Vさんと嵐の共演Mステ!!楽しみ~~!!♪

Zero-GとSky's the limit!!

Dance Dance Dance!!最高です♪わくわく♪