**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

14/10/19(Sun) LIVE MONSTER < V6 >

 

こんばんは!

今日は食欲が凄く、なんだか色々食べてしまったなあ(汗)

 

昨日は待ちに待ったLIVE MONSTER(以下LM)でした!

期待通りの30分でした。(もっと欲しい~)

(実はリアルタイムで見ようとしていたのに、見事に寝落ちしまして・・起きたら終わっていました・・・。ガーン。)

 

まず番組冒頭【MUSIC FOR THE PEOPLE】アレンジVer.

ここでおっ!と惹かれた。かっこいい!この番組は一回分で1アーティストだから結構凝ってくれるんだね。良いなあ。

最近Mラバ時代からLMになって全く嵐が出てないけど。。

考えてみると今回に限らずVさんは、MUSIC JAPAN・LM・Mステと新曲ごとにたくさん出てくれているような。

新曲と新曲の間が長いからかもしれないけれど…。

 

でもだからこそ一曲一曲がしっかり出来上がっているんだろうな。

嵐も沢山出てくれて嬉しいけれど、もう少し一つの曲に時間をかけてリハやダンスを仕上げるのも良い気がするな~なんて思ったりもする。

 

でもねでもね・・笑

Vさんが出ない間は嵐がたくさん出てくれるから寂しくて震えるほどにはならない・・んです。結果、この絶妙なバランスを保ってほしくもある訳で。笑

複雑だわん。笑

 

戻りまして。

博のVフリ。

剛「テンション低いよ」

からの

博「どうぅぅぅぞ!!」

可愛かった♪笑 髪の毛もさっぱり切って、これでトニセンは皆短髪♪

いいなあ。若いなあ。

だって3人とも10周年のときよりも若くみえる…。((震え))

 

健「席順どうするう?」「すぐトイレ行きたくなっちゃうからあ~」

なんだこりゃ。かわいい。これは視聴者が喜ぶようにか!?笑笑なんだ?笑

健君ヘアスタイル、もちろんマモルくんなわけだけれども、これ本当に似合ってるなあ。色も良いし。これ保ってほしい!

 

 

剛君はもうすこしお髭をね、笑

ブエノス終わったらさっぱりしようね笑。

 

衣装はスカリミ以外は赤チェック!

トレンドのチェックですね。(←関係ない)

 

健「岡田を育てたのは坂本君!」

確かに。いいこと言うなあ。

そのリーダーの教えがあったからこそだもんね♪厳しくて面倒なお説教を受けてきたからこその!笑

 

いやあ。ここまででお腹いっぱいな感じだったけれど

ここでメドレー!

 

①HONEY BEAT

このイントロからお客さんと視聴者は「きゃあああ」でしたね笑

スタンドマイクでの振り付けもあって。

この冒頭の恥ずかしそうううううな剛君の笑みを何回もリピしちゃいました笑

お客さん近いからね、あれは誰でも緊張するし照れるよね~

MラバとLMはその近さが凄いよね。行ってみたああいです。

 

②愛のMelody

③愛なんだ

定番の諦めない♪振り向かない♪のくだりがわちゃわちゃ♪

家族写真撮れる、きっと。

あの目の前にいたお客さんと真後ろのお客さんうらやましい♪

真後ろの方なんて、めったに見れないから貴重ですよね!♪

 

Sexy.Honey.Bunny!

坂「Sexy!!」

客&視聴者「ぎゃぁぁぁぁ」

もうみんなできゃぁぁぁ(笑)…といっても私はリアタイ出来なかったので想像上の世界ですが(汗)

セクバニは最近メドレーに入ること多いね!・・・といってもこの前の

テレ東のだけか。

盛り上がっていいねえ。でもMステではもう結構です(笑)

もはや黒歴史・・・・

 

★VTR

20周年でやりたいこと

健「ディズニーランドとか行っちゃう?」

あなたは乙女かああ(照)

 

 

・・・・・・是非、実行してほしいです(切実)

 

坂「何も計画のない旅」

いいねえこれまた。車内でワイなんだとか言うのかな、また(笑)

で、官兵衛は冷凍保存されるのかな

10年前のデジャヴ(笑)

 

健「最後にキャンプファイヤーとかやっちゃうやつでしょ!?で泣くんでしょ!?」

ツッコミきたーーーー笑

年々毒舌になってゆく・・・笑   最高です。

坂「で、みんなにドン引きされるやつね」

のっちゃったよ、おい(笑)

ま、ま、たしかにそうでしたよね・・あはは

 

・・・ってたのしすぎた!!笑

妄想妄想・・・

 

で、このあとの

キャラクター扮装のところですが・・・

健「じゃ・・しょうがないから・・ミニーね♪照照」

と剛君の肩をポンポン・・・・

 

キュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!

 

なんじゃ、この剛健!!!

ここにてまだスカリミかかってないのにテンションは最高潮に!!笑

ミッキーが健君・・ミニーが剛君・・・・

 

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

 

Twitterでイラストにしてくだっている方がいましたが、

素敵でした、可愛すぎます。もう!なんてこった、

 

いつもなら曲のところにチャプターをつけているのですが今回はこの

剛健のくだりからつけて、いつでもそこにとばせるようにしました。はい笑

 

★Sky's the limit★

衣装チェンジ。

PVと同じ、青×白の爽やかな組み合わせ。

トニは靴が白、カミは青。(・・・でしたよね、またあとで確認しよ)

 

まあそりゃあもう。

舞い上がりました。早朝に(笑)←何度も言いますがリアタイ出来なかったので…

 

なあにー剛君のダンスのキレのよさは。

もちろん6人とも。

あこがれます。このダンス覚えたい!!踊りたい!!!

そんな夢が出来ました(笑)頑張ります。

 

岡田さんのヅラ、動いていて綺麗になびくし。形がいいからいっそこのままでいいよ~って言いたくなりました。

短髪はあんまりなあ。。このみだれ具合ベストだと私は思っております!

2004~くらいな感じで。

 

剛君は髭そってね。

健君はそのままで。でもセクバニの金髪サラストも好きでした。なんでも似合うって素晴らしい。。。

 

トニさんは衰えなさ過ぎてすごい・・・。ダンスを見て実感。

こんなお父さん・・・ほしいいいい。

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

 

またここのふりつけが好き!!などは、おいおい書きたいと思います。

 

はあああ♪充実な30分。お腹いっぱいです!楽しかった~♪

LMさん素敵でした。

さあ!これからが素敵な1週間の幕開け。たのしみ♪ゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ!!

 

 

 

では長くなりましたが。。これにて。