**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

さいきん


こんばんは!
さいきん寒いですね…(ノ_・。)💦

さいきん。。。
時間をすごくムダにしている!そう感じてます。せっかく一ヶ月以上も休みなのに。もったいない。

部屋も片付けなきゃ〜!と思いながら進まないし…。本だけずっと整理してる気がする(笑)💦📕

掃除もしてるけど💪✨、
もっと部屋全体をかわいく…というか女子らしくといいますか、したい(笑)
だからインテリア雑貨みたいの欲しいのだけれどそのためには物を捨てないと、マンションで一部屋がすごく狭いから入らないです…😂涙

誰かパワー💪わけて〜


あと、おすすめのマスカラとグロス💄、ネイル💅おしえてください!