**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。

そうそう。私ってツイてないんですよ!(笑)大事な発表会で風邪引いて出られなかったり、学校行事でノロになったり地域のお祭りがあったとき、お金を全く持っていけなくて「来年からもう少し持って行って遊ぼう」ということになったのに次の年にはそのお祭…

自分のこと②

こんばんは!昨日の続きといえば続きになります。あとひとつ、自分の性格について見つけた。「非常に冷めている」これが、高校生らしいことを出来なかった一つの原因なんだなあと改めて。きっちりメイクして〜自撮りして〜流行りに乗って〜スカート短くして…

じぶんのこと。

こんにちは!最近ふと思った。 自分の性格ってどんななのかなあ。と。そこで考えてみた。人からは、「意外と真面目」逆に、「なんも考えてないでしよ」「優しいよね」「ほんわかしてる性格」=曖昧ってことだおそらく(笑)など様々言われたことがある。確か…

鎌倉

おはようございます(●^口^●)♪先日鎌倉へいったので恒例の『まめや』さんへ行ってまいりました♪新作も出ていたので試食を凄いしてしまいました(^◇^;)パリパリもぐもぐ止まらないです♪ぜひお試しあれ(^^)★

こんばんは♪

こんばんはー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚この間、誕生日とクリスマスプレゼントとして、iPod touch5を買ってもらいました。サクサクで助かります!なので今日はiPod touchのはてなブログアプリから投稿してみました( *´艸`)♥️これからも宜しくお願いします(^^)★

欲しいなあ・・。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 こんばんは。一週間ぶりの更新です~(汗) 今日は鎌倉に行ってお蕎麦とわらびもちを食べてきました♪そこのお店は6年ぶり!!変わらぬ美味しさでした♪ …とPCでブログを開いたらキャンペーンが!…

おくればせながら

遅くなりました、 あけましておめでとうございます!!ヾ(o´∀`o) もう7日間も経ってしまいました・・ 皆様はどううお過ごしになりましたか??私は久しぶりにダラダラ出来て嬉しかったです。笑 きっと2015年からは忙しくなるでしょう…(・ε・`*) そして V6 20…