**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

そうそう。



そうそう。

私ってツイてないんですよ!(笑)
大事な発表会で風邪引いて出られなかったり、学校行事でノロになったり
地域のお祭りがあったとき、お金を全く持っていけなくて「来年からもう少し持って行って遊ぼう」ということになったのに次の年にはそのお祭り無くなるし
少し離れた所に大きな市民プールがあって、「あそこには来年から友達同士で行って良いよ」と言われていて、
いよいよ来年!というときにはプールのアレルギー反応が出てそれ以来〜現在に至る、約8年プールに一回も入れず(笑)もちろん小学校の水泳の授業も小4後半からは全欠です(笑)
中・高はそもそも授業無かったし入りたくない時期だと思うので良かったですが(笑)

ファンクラブに入るのは小6夏からね
と言われてさあ!約1年半待った!今年こそ入れる!コンサートに応募できる!そうなった小6の年(2008?かな)にはまさかの国立ライブになり1発目から外れ。
⤴︎でもねその回は大雨だった(笑)

小6卒業式が終わったら
学校が改装工事に入って思い出は壊され綺麗になった。

高1と高2の校舎が違うのだけれど、高2になった途端、高1校舎が改装工事に入り綺麗になった。

と、ザッと。まだまだあるよ〜
もちろん良いことだっていくつかはあったけれど。

なんだかね〜ついてないの!私って(笑)笑えるほどに…(^^;;


っていうつぶやきです、はい。