**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

10/18(sat) Next generation

 

おはようございます。

6時に起きて二度寝して8時半に起きました。

幸せ。

 

昨日のネクジェネでは…

①Sky's the limit

②ビリーブ自分

③今だからフーフーフー

④悦楽の花園←良い歌詞なんだよねまた。笑

 

盛りだくさんな回だったなあ。満腹。

曲が先にできたという曲たち。イノハラさんの名づけも素晴らしいです。笑

さすがです。

 

地方のラジオは聞けなかったので、このラジオを聴き始めたのは

3年ほど前です、そう、アプリで聞けるようになってから。

なので初めて聴くことが出来ました。

録音しておいて良かったです。笑

 

今日はLIVE MONSTERですね♪

楽しい一週間の始まりになりそうです。(学校さえなければ。。笑)