**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

お久しぶりです

 

こんばんは。

お久しぶりです(汗)

 

 

面接も終わり、無事短期大学に受かりましたー!

一段落です。

 

そんな今日の朝は【V6 紅白内定】のお知らせが目に入ってきました。

「内定」という言葉に躍らせられぬよう、まだ喜ぶことは出来ませんが、実現したら嬉しいですね(*>∇<)ノ

こんなことなら紅白応募すれば良かったなあ…。

嵐も見られてV6も見られる方、羨ましい…(←まだ決まってないのに)

なにはともあれ、来週まで待っているとします(-`ω´-)ウン

 

 

そして今は相葉サン祭り。

雑誌やらTVやらで目まぐるしい日々です!そうです!!

明日からデビクロくんロードショー!!!!☆

ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

 

やっと見ることが出来るよ~

待ったよ~!

初日は混みそうなので考えねばっ!!(´ー`A;) 

明日から3連休ですので混むことしか考えられない…

 

3連休のみなさん、有意義に過ごしてください♪☆