**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

11.8 しむどー


おはようございます(・∀・)ノ★

今日は昨日見れなかった録画しておいた志村動物園をチェック!

あいばさん、ハワイでもお仕事だったのね~( ;∀;)
多忙だなあ…。。。

マサキドットコムかわいいー♪髪もサラッサラ!

最初のオープングの地面と一体化シーン、ちょっとミラーマン浮かんでしまっただよ(笑)懐かしいな、また驚きの嵐シリーズやらないかしら…。
おおちゃんや松潤ともやった無重力が好きでした(^-^)♡



数年前のチンパンジーVSあいばさんの映像出てきたとき、今の方が若く見えたー。やっぱり相葉さんはパーマよりサラストが似合うような気がするな~!
パーマなら、ゆるゆるで!

ハワイでもちゃんと
「雅紀ドットコーーム!(^_-)☆」
と言ってくれるあいばさん。
最近はもうウインク大分慣れてきてますね笑笑♪ちゃっかりデビクロくん宣伝まで♪笑

暑そう~。ハワイだもんなあ…
(って海外行ったことがない私が言うのもあれですが(^^;)

一生懸命英語をきく相葉さんがかわいい(*´ω`*)ガンバレー!

あいばさん「子供の時から夢だったんだよねーかき氷に顔から突っ込むの!」
そうなんだー!

かき氷って、最近凄く進化しているよね。シロップだけのは私はあまり好きではないですが、最近の少し具が乗っているかき氷は大好きです♪食べ応えあるし!


チンパンジーが起きたときのあいばさん嬉しそうな声♪
よかったね!あいばさんも、チンパンジーも★*゜(*´◇`*)



さ。お出かけいこうかな?