**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

おくればせながら

 

遅くなりました、

あけましておめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)

 

もう7日間も経ってしまいました・・

皆様はどううお過ごしになりましたか??私は久しぶりにダラダラ出来て嬉しかったです。笑

きっと2015年からは忙しくなるでしょう…(・ε・`*)

 

そして

V6 20周年YEAR の始まり~~!!!!ヽ(≧∀≦)ノ★

 

昨年の嵐・TOKIOに引き続きおめでたいです。楽しみです。

今年こそはコンサートや舞台に足を運びたい。昨年は外れるわお金ないわで一度も行けなかった。。。悲しすぎたのでぜひ運を今年にください…。

 

早々から雑誌の表紙を飾ったり、10日からはアニメのOP曲を聴くことが出来たりとワクワクする予感です。

そのために、今年のNOLTY手帳は大きいのにするぞ!!きっと大学での予定も書くことがふえるだろうし。私のスマホは反応遅すぎるので基本スケジュールはアナログです。書く派です。スマホは2012.6~だったのでおよそ2年半経ってます…(´Д` )遅いよう。

そろそろカエタイナ。

 

さ!

明日から2日間学校。。そのアトは自由登校。2日我慢すればまた休みなので頑張ります。