**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

大晦日 2014年もありがとう。③

 

嵐のステージ終わった…

ってその前の准+いのの曲紹介で泣いた…。そしてそれを受けてからの嵐のやさしい表情。嬉しかっただろうな…。o゚(p´⌒`q)゚o。 

憧れの先輩。その先輩方に15周年の最後のステージで紹介してもらえるなんて…

感極まるよね…涙。。。。。

 

 

そのあとにつづくふるさと。そこまで泣かせるのかな今年の紅白…涙。。

全員で熱唱するふるさとは圧巻。良い歌・・・・。そしてその中にVさんも・・・

 

そしてそして

白組優勝おめでとうございます!!!!!(*^ω^)ノ∠※

 

どとらも素敵でしたが私はもちろん白に投票しました。!

蛍の光を歌うVさんがしっかり映ったし、大ちゃんセンター。素晴らしい!!★

 

今年はいつも以上に充実していたなあ。

自分も、ジャニ事も。そしてこの最後のステージ、紅白も。

何回も音楽番組で年を越しましたw

 

さあ!ただいま12/31 p.m.23:54

あと6分で嵐の15年がおわり、V6の20周年が幕を開けます!!!!

みんな~~~~準備はいいか~~~!!!!!