**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

大晦日 2014年もありがとう。

 

こんにちは!

いよいよ2014年も終わります。色々あったなあ。でも充実していた!!楽しかった。

ただひとつだけ…一回もコンサート・舞台にいけなかったこと…。。

でも来年に向けての貯金だと思おう。うん!そうしよう!!

 

夏はピカンチが見れたり、部活前にスタバで贅沢したりw

皆が引退していくなか、クラスに残る切なさを味わってみたり…w

楽しかったけれどね!大会にも出られたしね。

 

そしてVさんの活躍★今年はたくさんあって会えなくても寂しくなかった。

手話や大河、昼ドラに怒涛の音楽番組…。たくさん楽しめたな♪

ありがとう!!!

来年のコンサートに行ける事を願います。お願いします・・・!!

 

大学も指定校だけれど合格し、今は休憩時間。でも英検に向けて年明けたら勉強しないとな。PCの知識も欲しいし。

Vさん活躍を楽しみにしながら勉強も頑張ります。両立が目標です。

 

今日は待ちに待った紅白歌合戦!!!嵐もV6もTOKIOSMAPも…好きなGばかり。

シアワセです。

沢山の幸せをありがとう。

 

これから掃除します。今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!