**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

官兵衛 最終回

 

こんばんは。

大河ドラマ軍師官兵衛」が今日最終回を終えましたね。

私、実は35話くらいから追いついていなくて(汗)ドラマって大体1時間なので見るのには時間が必要…。見始めたら止まらないのだけれど…見始めるまでが時間掛かる…汗

 

そんなこんなで、ほっとけない魔女たち、失恋ショコラティエ、弱くても勝てます、官兵衛が溜まっています…←溜まりすぎ

 

なぜか死神くんだけはリアタイで見終わった。笑

時間に余裕が出来たので(それなりに)見ようかな。雑誌の整理をしながら。

 

なにはともあれ、准くんお疲れ様でした!!

最後の顔、素敵だった。表情って大事だなあ。死に際の演技も凄かった…。

寝て息を引き取らない。これがこだわりなんだろうな。斬新だった。

確かに皆寝ておしまいなパターンが一般的だものね。

 

さて。

あとは年末の特番を過ぎれば

V6、20周年の幕開けだ~~!!!!

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

 

たくさんV6を見られるよう、楽しみにしています!♪

出費覚悟。

 

 

 

いざ、2015年。