**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

2014年

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

2014年を振り返る...

なんでしょうね。無駄遣いが多かったかも。2015年からはコンサートやらCDやら雑誌やらで出費が続くと思うので、貯金します!

 

無駄遣いからお別れ!します。溜める宣言。

 

あとは時間の無駄遣い。2014年は勉強を頑張った。でもテストが近くなってばたばたした。←いつになっても学ばない。

いくら短期集中型といっても短期すぎたので(特に最後のテスト)、2015年は時間を有効に使い、娯楽と勉強を両立する。

 

そしてなんといっても2015年3月に高校を卒業する。女子高6年。で、また2年間女子大。笑

規則が厳しいなかよく6年間登校したなあ。

そしてその6年間で女子力というものをどこかの過程で見失った。そろそろ手に入れたいぞ。

 

あっ。。あと2014年はよく遅刻した。このクセは本当になくさないとマズイ。

この前なんてテスト最終日を、休日と勘違いして凄いギリギリに起きた。(間に合った)

というか、4月の初日から時間間違えたわ…汗。あれは本当...担任にまで笑われた...苦笑

 

わ~~~!!

今年コンサートにも舞台にも一回も行けてない…うわあ…。悲しい。悲しい。。

TVにたくさん出てくれたので癒されたけれど...。その分2015年にたくさん会えますように。そう信じて……………。

 

 

 

 

……おとなしく山積みの雑誌と教科書の整理をする。