**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

大掃除

 

こんばんは!

そろそろ大掃除でほこりが飛び舞い、掃除機が朝から鳴り響く時期ですね!ww

 

私は明日でテスト終了です。やっと終わる~

 

すぐにでも掃除はじめよう☆掃除がしたくてたまりません…だってベッドの下の教科書の散乱具合が酷すぎて…。

とりあえず100均でぞうきん・クイックルワイパーの棒部分・ゴム手袋…買いましたw

←まだテストは終わってない

 

掃除しだすと止まらなくなるので一日掛けて綺麗にします。

そうしたらやっと!雑誌の整理が出来るわけです!!ついにこの時が来ましたわ。

買って読む前に積み上げられる雑誌…連休・テストのために持ち帰る教材…配布されて特にいらないプリント…すべてを整理できる日が!!←大げさ

 

 非常に楽しみでもあり、怖いのであります。

(絶対に虫が存在している気がする)

 

 

はて、自分って何型なのだろうか。

実は検査をしていないのでわからないのであります。AかOだとは思うのですが、(両親や祖父母の流れからして)

意外と真面目だったり綺麗好きなところはA型。

変にこだわったりマイペースなところはO型…。

 

 

どうでもいいですよね、すみません(汗)

英語の勉強してきまあす。

 

あ。そうでした。

掃除もするけれど英検の勉強もしなきゃ。