**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

こんにちは

 

こんにちは。

寒いですね!!涙 苦手です。寒いの。

今年は初雪は早いのに紅葉は遅い…紅葉する前に散ってるし…t

思えば近頃マンション近くが黄色い葉っぱでいっぱい…。むむむ…。

異常気象なのかなやはり。怖い。

 

私絶賛テスト中です。つい最近、6年間通った学校での授業が幕を閉じました。

よってこのテストが中・高最後のテストとなります!今日から始まりました。あと3日間…。長いような短いような。

早く大晦日にむけて大掃除がしたいところです。

 

誰か狭い部屋にもおけて安くて収納出来るBOXがあったら教えてください。

 

私事になりますがテストが終わったらまず、3DSマリオカートをようやく買います。時代遅れですかね。笑

ポケモンはまだ当分良いです。中古で安くなったら買います。今はブラックやっています。

実はXだったかな、買ったのですがGBAとの差に驚いて、なんだか世界観に浸れず、売れる内に売ろうということで売ってしまいました。

で、差を縮めるべく、ブラックを中古で480円♪♪凄いですよね。安い。

もうDSだとこんなに安くなるのかと衝撃を受けましたよ。

今はこれを楽しんでいます。

ただ…

GBAのエメラルドグリーンやリーフグリーンに一番時間をかけて楽しんだ身にとっては今回の3DSポケモンは気になりますね。(←結局どっちだよ)

 

ちなみに最初のポケモンキモリゼニガメ派です。