**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

こんばんは

 

こんばんは。

明日はテスト…涙

悲しい。全然出来てないwそれはなぜか…スカリミ怒涛の音楽番組ラッシュだったから~~!!

 

(っていうわけでもないかな...自分のやる気の問題)

高3だから次の12月試験で6年間のテスト生活に幕を閉じます!

そう!最後のテストになるのです、次が。

だから…次頑張れば良いや…と脳が働き…母もそれでイイじゃない~と言うので(←おいっ)

そんな感じで10月過ごしました…汗

 

まあ。短期集中で頑張っています(笑)

でも、もう日本史に飽きてます。。英語頑張ろう。

 

前回のように良い点は取れないかもしれませんが、出来るだけ頑張ります。

MJの感想は 後ほど。

 

あっ!

相葉サン、よふかし出るそうですね♪(〃´∀`〃)ノワーイ

楽しみです。ヒナとの絡み…。マツコとの絡み…笑

 

あと試写会のお知らせが5日に来るそうで…ううう。行きたいなあ。

 

そうだ。SEGAのクレーンゲームのデビクロくんチャームはいつからなのでしょうか…?これは絶対にGETしたいでございます! (っ´▽`)っ★

 

 

そして、嵐アルバム「THE DIGITALIAN」 オリコンアルバム週間ランキング1位(11年連続)

11/3付オリコン週間シングル正式確定。V6「Sky’s The Limit」が初登場1位。初動9.5万枚

 

おめでとうございます~~★★

 

嬉しいお知らせですね♪ヽ(*>∇<)ノ

 

 

かわりまして。お菓子ゴトですが...

わさビーフのわさび抜き、つまりビーフ&ビーフが出るそうな!!笑

普通のポテトチップスじゃん!←誰もが思う感想

しかも皆様のリクエストにお応えして…らしいです笑。

そのツイートがこちら→ 

山芳製菓株式会社(わさビーフ) on Twitter: "【吉報】わさび抜きわさビーフ発売します!

 

面白い~

少し気になりますね。

そんな私はきなこもちアイスを探し回っています!!スマスマコラボも、近くにセブンが無いので買えず…涙。

 

チロルのきなこもちアイスはしばらく探すことにします。笑

 

では~~