**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

10/24(Fri) Mステ 嵐感想♪

 

次は嵐(●ゝェ・)ノ

 

凄い照明!!不思議な世界に引き込まれそう!

と思ったらハートが!!

 

ひとりひとりの胸にハートがドキドキしてる。

見ている視聴者もドキドキワクワクしてるよ~~♪(ノ≧▽≦)ノ

なんて一人でニヤニヤしてました。はいw

 

このZero-G。静かなところからズンチャズンチャと始まるイントロ部分が最高に好きなのです。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!って高まります。

聞くたびにどんどん好きになるタイプの曲です。

 

これって、プロジェクションマッピングというものでしょうか!

すご・・!

 

ツイッターで、再生を一時停止するところによっては体操着を着ているみたいに見えるというツイを見て、笑ってしまった・・すみません・・w

みなさん良く見ているなあ!といつも尊敬します!

 

相葉サンのビジュアル凄く好き。髪の毛少しパーマだけれど今回のは凄く好みです。

Beautiful daysの葉っぱパーマも好きでしたが、今回のほんのりパーマ良いね♪

 

「すぐにLet's get…」の手と足を交互に振る振り付け。

これ、凄いなぜかすき。(なぜかっておかしいかw)

右から左に帰るときに相葉サンと松潤の紙がふぁさってなるのに萌えますヽ(´ω`)ノ

 

翔さん…この前のWSで見た二十顎から一変、すっきりしましたね♪

かっこいい。

つかれやむくみが顔に出るからきっと日ごとに変わるのだろうなあ...、、

 

「今夜は」でにのさん!!腰フリアドリブの大サービス!!

ひいい怖い!!wも~かわいいです。

 

サビ。

安定の相葉サンの腰━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ふりふりふりふり…

 

キュン(ω`●)

 

全部のフリが大きく丁寧な相葉サンのダンス。

基本に忠実で好きです。剛君とはまた違うダンスの上手さなのかなと思います。

 

よかったね!潤くん!あそこで間違えなくて♪w

とても真剣な顔つきな潤くんの前でノッている翔さん。

うん、翔さんはノッてかっこつけているのが一番好き!!!もっともっとかっこつけて歌ったり踊ったりしてほしい!!と思っているのが本音です!

それくらいあのワルーイ顔の翔さんが好きなのです。

最近だとEndless gameの回の顔つきに震えました。

 

潤君、髪切りましたね♪さっぱり。

Your eyesのときこんな感じだったでしょうか…?いいですね♪

(冬で切っちゃうと長野くんも潤君も首元寒そうだけれど…w)

 

そんな潤くん。

「In your mind~」

 

「ジュレーーーーム!!」

 

すっごい感情こもったジュレームしていました。

カメラさん表情撮ってくれてありがとうございます♪

 

相葉サンソロ。

ここ~~!アップ欲しかった涙。・゚・(*ノД`*)・゚・

イケメン相葉さん。

 

「つながって~」のカノン部分。

起き上がり方で特徴が出るなあ。

大ちゃんは一番低い所からなのにシャキっと立っていてさすが。

にのも・・松潤も・・

 

 

あ・・れ・・

 

 

翔さんなんか・・・ピシイイイっっって・・ww

すっごい硬い感じなんだろうこれ・・汗

 

ごめんなさい汗(´д`ι)

不覚にも少し笑ってしまった・・汗

 

相葉サンは・・なんだこのカワイイ感じは!!

一番るんっ♪って感じがする・・・かわいいです(〃ω〃)

 

2サビ。

こりゃ5人の腰がまたすごいなあ。

もうぶるんぶるん振っていますね(〃ω〃)

この振付けで剛君・岡田君が踊ったらどんな感じになるのだろう・・・・・すごく気になります。

ぜひ。楽屋で踊ってその映像をMステ未公開映像とかで流して・・・(〃ω〃)

 

「計算できない~」のステップは翔さんが一番好き。

音にノッて弾みながらやっている感じがする。

 

Shake it・・

(カメラ、Jの腰にズームイン)

 

「きゃあああ」

 

ここにてTL激流です。w

分かってらっしゃる。カメラさんよ。

Vさんのときもこういう腰のズームあってもよかったぜい。

 

素朴な疑問…

ここでズームされている、って潤君本人は気が付いているの?

それとも前、何かで話していたように最初からカメラ割りが決まっていて、ここで俺の腰が全国に放送される!!!!って思って踊っているの???ww

 

気になる、非常にw(〃ω〃)

 

誰か教えてくださいな~

 

で。

この次に映る翔さんのアップの顔。

個人的に凄いきゅんときた。なんでかな。誰か共感してくれる方いないでしょうか…。

翔さんちょっと疲れてるなあ・・と感じましたがそれでも微笑みをくれた所にキュンとしたのだろうか…。

相葉サンはきっと恒例の汗だくですね♪w

伝わります、暑いの!w(*´Д`*)

 

大ちゃんは汗かかないなあ~!

するするこなしている…。一度でいいから、V6のダンスに加わって一緒に踊って欲しいなあ・・キレキレなのかな、最近ソロでしかキレキレダンスしないから…

 

あいばさんw

終盤のフリの大きさと腰がっっ。

ずば抜けておおきいです。疲れそうw

 

私自身、動きが小さくて姿勢も悪いしでいつも怒られていたので(身長も低いから余計に)動けるのがすごく羨ましい。

剛君も小さいのに踊っているときは大きく見える。

脚長くて身長が高いトニセンに囲まれていても、大きく見える。

それって人一倍動いているってことだから凄いなあ、と毎回尊敬です。

相葉サンは大きいのにさらに大きく動きますwそれがまた好きです(*´Д`*)

 

 

いやあ~

今回もセット・照明・ダンス・・・良かったです。

Vさんファンは、こっちにもお金をかけてという意見が多少ありましたが(´ー`A;) 

Vさんはあれだからダンスも映えるんだと思っています。

で、嵐はまたこういう照明が加わることでこの曲の雰囲気が伝わり良い空間になっているんだと。

 

衣装、嵐は真っ白・Vさんは真っ青と白。

ふたつあわせてまさにSkyでしたね!!

 

 

共演嬉しかったです。またやってね

ごちそうさまでした。