**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

10/24(Fri) Mステ V6感想♪

 

こんにちは!

ようやくMステの感想を…♪

まずはV6 (≧▽≦ヘ)

 

イントロ入る前の6人が見えるか見えないかでジグザグ一列になっている構成が凄くかっこよかった。いのっちの真剣なまなざしにこちらもドキリ…。

で。

カノンで決めるポーズでの剛君は安定のキレキレでしたね♪♪

頭と手が同時にバッッ!!!と!!キタ━o(*´∀`)○━!!

 

Hey~Hey~の、いのさかを見るとやけにテンションがアガルのは私だけでしょうか♪

華麗なジャンプと手の動きに私もワクワクします♪始まるぞ~と。

で、また剛さんキレてるなあ!♪と思うわけです(笑)←結局

 

健君も凄いステップとか決めるところ動きがシャキシャキしていますよね♪

セクバニの健君アイドルでも、凄いダンスの基本に忠実なんだなあと感じました。

 

あ・・れ・・

みなさんもツイッターでざわざわしていましたが、岡田君のヅラがふさふさ。。そよそよ。。

 

 

(以下みなさんの声)

「ヅラが浮き上がってる…?汗」

「いくつストックあるのかな…浮いて…る…」

「取れそう…汗汗」

 

 

私もちょっと気になりましたw

良くも悪くもふんわり…w でもでも!!!凄くかっこよかったよ!!(ノω<;)

かっこいい髪型だから地毛になってもこの前髪さらさらのヘアスタイルにしてほしいです~~。

 

で、私の好きなフレーズのひとつの、「Don't stop~」部分!

3人が真ん中にドンと入ってきて最初に踊り…途中から3人も加わる…このダンス構成が好きなのです!!

どんどん勢いが増していくこの感じヽ(*´∀`*)ノ

 

So high~のいのっちの首のキレ具合がかっこよかったです。

パパッパパッと。

いのっちは前髪がこれ位重たいの似合うなあ。なんだろ、若返る感じ。

 

 

で、嵐さん凄いモニターに集まってみてる♪ヽ(*´∀`*)ノ

特に左3名!笑

ぎゅううううと密着♪笑 真剣なのかな、向こう側の状況も少し気になる♪

大ちゃんは振り付けを参考に真剣に見ているのかな、それとも…

「岡田」のヅラを……いや。そうは思いたくないぞw

 

 

はい、2つ目の私的ポイント

「いつだってSky's the limit~~」のラップ部分。

Here we goで皆が前に出てくるところの動きが好きです。やっぱりダンスかっこいいなあって思うこのフレーズ部分。

高い壁だって…の手を上下にするところで、メンバーの特徴を感じます。

岡田君は目線も上。

博は真っ直ぐ。

いのっちは首も一緒に動かしている。

皆少しずつ特徴があって好き。

私の好みはいのっちVer.かな~~

 

終盤の剛健ラップやりとりがGUILTYを思い出させるな♪

この甘い声がラップにいいですよね~♪(´ε`*)でも甘い歌も人々をとりこにしちゃうのだよ♪

 

Feelの剛君の体のうねりと胸のコントラクション。

これ3つ目。

(剛君贔屓ですみません…汗)(人´∩`

 

ダンスはやはりずば抜けていると思います。

個人的には健君も好き。

嵐は相葉さんと松潤

基本に忠実だけれど、少し魅せるポイントがあるのが相葉さん・松潤・健君

基本は分かっているから加えてかっこよく見せるのが剛君

あれ、、ちょっとぎこちないかな・・が翔さん・・w

ダンスの雰囲気としては大ちゃんと中居くんが同じ感じかな。

岡田君はなんだろう。やさしい感じがする・・wどちらかというと顔で魅せてる感じ!

トニセンは凄いよ~ずっと若い。かっこいい。スタイルが良いから振りが大きく見えるし。

にのは…かわいい感じがする!wアドリブ入れたり、腰ふりも乙女心をくすぐる~!

でも踊りにもよるかな。

 

 

みなさんも言っていたけれどスカリミ最後のポーズの足元。

Mステでは剛健が左を少し浮かせていました。

これ、私が習ったときに全然上手く出来なくて…w体重の掛け具合が分からないんです。でもこちらの方がどこかワンランク隠れた技術がある感じでかっこよくて。

他番組では健君はやっていなかったですがMステは浮かせていましたね♪

 

 

個人的にこのスカリミ衣装凄く好きです。

健君のスタッズが好きです。かっこいい。顔は甘い。このギャップ萌えです!いわゆる!!!w(ノ≧▽≦)ノ

 

 そんな感じです。

 

今回も素敵でした、ごちそうさまです♪