**MIRACLE STERTER**

***自分のすきなもの***

2014/10/24(Fri) Mステ V6&嵐 共演!

 

こんばんは!

みなさんMステリピ中でしょうか♪?

 

ああ、もう素敵だった~

興奮冷めぬ。で何度かリピしたけれど今からお風呂♪

 

今日はまとめ程度に

V6さんはメンバーのダンス・時々見えるメンバーそれぞれの動きの特徴やしぐさが素敵でした(〃ノωノ)

嵐さんは映像とのコラボがまた凄くて、かっこよかったです(〃ノωノ)

 

Twiitterで、「翔さん!手は腰じゃないよ!」みたいなツイを見かけ不覚にも笑ってしまいましたw

いつも思うけれど皆さん短時間で凄い細かい所まで見れて凄い~!

尊敬です♪ 

さて、明日もリピしながらここに書きたいと思います♪

 

お風呂入ってきます~ヽ(・ω・。ヽ

おやすみなさい♪